キョウコノゴロ☆

フレブル「しゃもじ」との生活を中心に綴ります。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回WBC【後編】

後編っていってももうほとんどネタがないな(笑)。
いつもそうだけど、大体後半にさしかかるとお疲れ顔のしゃもじ↓

P5040110.jpg 

最後の種目「TAMAIJI」↓
これもおなじみ。服に取り付けたボウルの中のボールをこぼさずコーンをぐるっと回ってゴールする競技。
前回はかろうじてボールをキープしたままゴールしたのに、今回のしゃもじはダメダメでしたねぇ。

しかしこのお方はやはりやってくれます。ハイジ嬢。
キープしたままゴールですよ~。↓

P5040120.jpg 

紅組負けちゃったけど、ハイジちゃんの活躍は大きかったですよ~。

あ、また前後。これは5種目目の「鯉のぼり」。
鯉のぼりを倒したら得点になるんだけど・・・すごい形相でうまくよけつつ場外へ(苦笑)↓


P5040069.jpg 

こんなんがしゃもじです(笑)。

この子は紅組応援団長のイングリッシュブルドッグの天狗ちゃん。
いいですね~。ブルドッグのこの存在感。惹かれます(笑)。↓

P5040080.jpg 

BUHIちゃんを顎置きにしてますwww。サイコー(笑)。↓

P5040131.jpg 

あ!しゃもじ堂々とカメラ目線でチッコロ中(笑)↓

P5040134.jpg 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
今回は紅組全敗で白組が優勝です!

そして今回のMVBは、初出場のjoyくん!!おめでとう~!!
いい疲れ顔してますねぇ(笑)。↓

P5040161.jpg 

最後に記念写真を。↓

P5040164.jpg 

ほどよい人数でアットホームな?楽しいWBCでした!


で、さすがに日帰りもキツイので、今回は京都に後泊スケジュールです。
しかしGW中ということもあり、ペット可の宿がとれませんで(涙)、
泣く泣くしゃもじを京都市内にある「NEST]さんというドッグカフェに一泊預けることに。。
初めてのひとりお泊り。。不安大でしたが、こういう経験も慣れてくれるとありがたい。。。

「NEST]さんは町屋を改装した雰囲気のあるドッグカッフェ兼ペットホテル。
アクセスもよいし、下調べで評判がよかったのでここにしました。
この2階部分がペットホテルです。↓

P5050197.jpg 

カワイイグッズなんかも売ってます。↓

P5040174.jpg 

しゃもじを迎えにきがてら、ここで昼食をとりました。
私=野菜煮込みカレー、旦那=ハンバーグ。美味しかったですよ!!↓

P5050194.jpg 

しゃもじはとくに不安定になることもなく初お泊まりをこなしてくれました。
ただ小食だったようなので、このときはご褒美を↓

P5050195.jpg 

ちょっと疲れ顔(笑)??↓

P5050193.jpg 

ここでランチを食べた後、渋滞に巻き込まれながら(苦笑)ゆっくり山梨に帰りました。
疲れたけどたのしいWBCの旅でしたよ^^
しゃもじも楽しかったかな??

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト


Comments

きゃ~WBC、今回もとっても楽しそうでしたね♪
種目は前回と同じ感じでしょうか^^
小人(犬)数なのもいい感じですね。
前回の山梨大会は100匹、あまりに多すぎてほとんどお話できなかったですもの。。。
次回はまた山梨!?
是非参加したいなぁ♪
しゃもじくん家も会社クビにならない程度に交渉して是非ご一緒してください(笑)
そらまめ家さんへ
こんにちは^^
楽しかったですよ、WBC!!
こういうこともないと遠出をしない我が家なのでそういう意味でもよい旅行でした^^*

そうなんですよ!次回は山梨だそうです^^
10月8日が本命とボスがコメしてくださったので、我が家の都合は大丈夫そうですよ!
またそらまめ家と会えるかしら~^^
おつかれさまでしたー!
帰り、渋滞やったんですね(T_T)

WBC後半は ハイジの疲れがいい感じにでてるので
TAMAIJIは なんとなくできるみたいです(^_^;)
NESTでの1泊、しゃもじくんできたんですね☆
でも食欲なかったんやね。デリケートなしゃもじくん。
ちょっとずつ慣れていければいいですね!

関西方面に来られる機会があったら 声かけてくださいね!
一緒に遊んでやってくださーい♪
あわあわ~
後編楽しみです!なんて言っておいて、かなり出遅れました・・・(汗)

そうそう、前回のWBCも後半は皆お疲れで、寝ているとこを起こされ競技に参加し、また寝る、出る~みたいな感じでした・・・
なにやら遠くを見つめるしゃもじくん、ちょっと疲れが出てますね~
哀愁が・・・(笑)
そして「鯉のぼり」のしゃもじくんのお顔サイコー!
場外で得点稼ぐの得意っすね!ナイス!

WBC、屋外も気持ち良さそうでいいなぁ・・・
シッコも気にせずできるもんね!

京都のドックカフェさん、雰囲気があって素敵~v-398
しゃもじくん、初のお泊りがんばりましたね!
最後の疲れて焦点が合ってないしゃもじくんのお顔、ツボですわ~
可愛い~❤
お疲れさまでした!!
ハイジの母さんへ
あー!!お返事遅くなっちゃってすみません(汗)!

そうそう、NESTさんでは食欲が少々↓↓とウンチョスをしないといった感じだったようですが、迎えにいきがてらカフェでゴハンを食べ始めたらお店の中でウンチョスをしちゃって…--;
それにカフェのワンコごはんは完食しました(苦笑)。
私たちに会ってホッとしておしりの穴がゆるみ食欲も出てきたのか(笑)??
ハイジ嬢はお泊り慣れてるんですかねー??
こういうことも慣れておいてくれるとありがたいですよね!

帰りはお昼に出て夜の10時くらいに着きました^^;
もう覚悟はしてましたがね(苦笑)。

また関西方面に出かけたらデートしてくださいね!!
kiyopiyoさんへ
こっちもあわあわ~です(苦笑)!
お返事が遅くなっちゃってすみません^^;

そうそう、前回のWBCは参加数が多い分、待ち時間も長かったですもんねー。
寝て起きて…の繰り返しでしたね(笑)!
今回は寝てる暇もなかったですよwww!

だからか?顔に疲れがどっぷりでてますね~!

NESTさんは町屋を改装したドッグカフェだったんですが、とても雰囲気がよいお店でしたよ^^
京都っぽいですよねー。

ここでのしゃもじの顔(笑)…疲れがピークだったんですかね(笑)。

次回は参加数、多そうですね♪

Leave a Comment


Body

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mickingstar

Author:mickingstar
☆しゃもじ…フレンチブルドッグ♂
      2010.11.6生まれ

しゃもじ成長記録
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。