fc2ブログ

キョウコノゴロ☆

フレブル「しゃもじ」との生活を中心に綴ります。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


お引越し【兼テスト投稿】

うーん…。慣れなくて戸惑っちゃう(苦笑)。

2006年に始めた楽天ブログをおしまいにして、コチラにお引越し中です。

機能がたくさんありすぎてまだ使いこなせません(汗)。

FC2ブログをお使いのお友達ブロガーさん、ご指導お願いします(笑)。

皆さんみたいにステキなブログができればいいのだけれど。

大きい文字

中くらいの文字

色はどうかな?

初代のブログ(楽天ブログ)「キョウコノゴロ☆

ここまでは楽天ブログと余り変わらないのでなんとかついていけそうだな…。
 
画像は?大きさはどう?

shamoji-top.jpg 

既存の小さめの画像ならすんなり。

あとはiPhoneの画像がどうかだなー。

ということでボチボチゆっくりとこちらにお引越します☆

スポンサーサイト




Comments

ブックマークしたよー!
Re: タイトルなし
お♪
引越中にも関わらずコメ第1号^^ありがとー♪
返信するのにやり方わからず四苦八苦してしまった(苦笑)。
ブックマークということは?ゆかりブログのアドレス教えてー♪
私もブックマークする!

Leave a Comment


Body

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mickingstar

Author:mickingstar
☆しゃもじ…フレンチブルドッグ♂
      2010.11.6生まれ

しゃもじ成長記録
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR